• Total page views: 82,033

直帰っす

午後遅めにお歌のレッスン。帰宅したらすでに5時前だった。

ルビーのお散歩の時間としてはかなり遅い。

今日も寒い1日。ルビー、お散歩嫌がるかな~と思ったら案の定。

公園まで抱っこで連れて行って(歩かないからねW)、下に下ろした途端、くるりと向きを変えて

一目散に家に戻って行った(笑)

いつもなら草の匂いなどクンクンとクン活をするのに、それもなし。見事な直帰っす。

ただひたすら家に戻るルビー。すごいよな~、これ。

その分家で大暴れでございました。でも今日は許す!

さてさて、写真。仲良し女優さん川崎葉子さんがネットでやっていらっっしゃるお店、「Le Pont」の

レモンチーズケーキが本日届きました。超嬉しい。

ちょっと前にはチョコレートケーキとチーズを購入させていただき、美味しく頂いたのだけれど、

私はこのレモンチーズケーキが大好き。私の理想の味のチーズケーキなのです。

季節的に材料がなくて(レモンだったかな)、しばらく食べられなかったの。

食べられないと思うと食べたくて食べたくて、くねくねしていたのですが、ようやく販売再開。

ああ、もう幸せ。お帰り、私のレモンチーズケーキ。例えるなら、私の元を去って行った恋人が

「やっぱり、君だけだ」って戻ってきた感じ?いや、違うな…絶対違うな…

今の体調的に夜あまり食べてはいけないのですが、明日まで待てずに遅くに食べてしまった。てへ。

それにしても、美味しいっす。