• Total page views: 81,644

稽古のケイコ新年会

稽古のケイコの新年会ランチ。

池袋にある、中華料理の食堂街みたいなところ。とってもディープな場所でワクワク。

加山到さんが中国語がわかるので、色々伺いながら注文&シェア。

とっても美味しかったし楽しかった。大好きな方たちとの時間って最高。

さてさて、夕方帰宅してルビーをお散歩に連れて行こうとしたら、クレートから出てこない。

なんだか具合が悪そう。差し出したおやつも食べようとしない。

めっちゃくちゃ心配で、明日病院に連れて行こうと思った。お散歩も今日はもう寒いしやめることに。

散歩着から部屋着に着替えてしばらくすると、ものすごく元気に悪いことをし始めた。

もしや、散歩に行くのがイヤでちょっと仮病つかったのか?ルビー?

体力余って走りまわるルビーのお相手。元気でよかった。悪くても許す。