• Total page views: 79,176

ルビー、1歳の誕生日

我が家のプリンセス・ルビー、本日1歳の誕生日を迎えました。

朝から、誕生日の飾り付けをし、注文したケーキを受け取り…と楽しい1日でした。

思えば1年前、ルビーを探し続けていた私。

あるブリーダーさんをみつけ、「ミニピンのチョコタンの女の子を探しています。生まれたらお知らせください」とお願いしていた(かなりしつこく)。

なかなかお返事がこなくてやきもきしていた日々。

忘れもしない、オオタスセリさんの舞台に出演する日の朝に再びメールで確認し、終演後、帰宅する

タクシーの中で「生まれています」のお返事をいただいた時の震えと安堵と喜び。

詳しいことは、アニマルコミュニケーターの福本友希子さんが、インスタ、Facebookで物語を

書いてくださっています。もしよろしければお読みください。私は、今日読んで泣きました。

ルビー、生まれてきてくれてありがとう、我が家の家族になってくれてありがとう。

これからも大切にするからね。目薬させて(W)