• Total page views: 79,121

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおっ

ラインのトーク履歴が消えてしまった。

きちんとセーブしていたはずなのに、失敗していたらしく、2019年までのトークしかない。

アイパッドのLINEをいじっていたらおかしなことになってしまった。

おかしなことに、一部は残っているものもあるのですよ、1月末からのトークが。

なぜなんだろう。

Nyssyのコラボリップのお知らせとかさ(つい、買ってしまったのよ、ほほほほほ)

三味線のお稽古すり合わせ日程とかさ。

もう、悲しいというか、茫然自失というか…。

仕事に行く前の出来事だったので、余計なことをしたものだと反省。

もう、戻ってきませんが。今後の課題にしたいと思います。

というか、LINEのトーク履歴が消えるのが嫌で、機種編していなかったので、これを機に変えちゃおうかな。それもありですね。