• Total page views: 80,838

こんな時期に、何をしているんだ!

やってしまった…やってはいけないのに…。もう、我慢はできないと思う。

舞台稽古の大変な時期だというのに…なんてことを…。

実は…新しい韓国ドラマを見始めてしまったの。

「そんなことで大騒ぎしてるんじゃないよ」と思った方、韓国ドラマをなめすぎです。

面白いのよ、途中で止められないのよ。今日だけで4話まで見てしまった。

テレビで宣伝していて、面白そうだな~と思い、つい探してしまったのよね、Netflixで。

そして見始めてしまった。ああああ、続きが気になる。

韓国語の先生が「僕は見ないようにしています。ドラマ廃人になってしまうので」と仰っていたっけ。

とりあえず、やるべきことは全部終わらせて、見るようにしよう。見るために頑張ろう。

うん、なんか前向きだわ。