• Total page views: 79,192

お土産嬉しい。

稽古のケイコの日。

今日は到さんがお休みだったので、結局おしゃべりで終わってしまった(←いや、一人休みでもケイコしろよ、オレたち)

私は昨日まで受けていたワークショップで感じたことや、反省点をべらべらべらべら。

おしゃべりと言っても、信頼し、尊敬している仲間たちにアドバイスをもらったりということも

含まれているので、無駄なおしゃべりばかりではないのですよ。

ま、ほぼ無駄なおしゃべりではあるのだけれど(オイオイ)

先月ベトナムに旅行に行かれた金ちゃん先生から、旅のお話を伺った。

判子のお土産もいただいた。私はワンコバカなので、ワンちゃんの判子。嬉しい。

これ、色々なところで使おうっと。