• Total page views: 81,233

あれは…どこにいった…

私は黒いスカートをたらふく持っている。同じような黒いスカート。

もう、何枚もっているかわからない。

で、今日突然、あれ?あのスカートどこにいったっけ?とその存在を思い出したスカートがあった。

探しているのだけれどみつからない。なんでないのだろう?

持っていると思ったこと自体が勘違いだったのかしら…。

探しまくったけれどみつからない。しかし、棄ててしまったと思っていたズボン2本をみつけた。

よかった。嬉しい。

スカートを探しながら、ラックにかかっている服を見て、最近、お洒落に手抜きすぎているなと大反省。

だって、ほとんど着てないんだもの。いつも同じ服ばかり手にとってしまう。ダメだな。

もう春に近くなってきてしまいましたが、それでも残りの冬、ちょっとはお洒落をしようと思います。

写真は、散歩でみかけた鳥さん。この子好き。