• Total page views: 80,749

なんだか1日が早い

あっという間に1日が終わり、あっという間に1週間が終わる。最近加速している気がする。

今月なんて短いから、あと2日で終わりですよ、びっくり。

今日は一生懸命宿題をした。韓国語のレッスンの宿題。

12月に入院してレッスンをお休みしてからしばらく間があいてしまった。

そういえば、入院する前日も一生懸命宿題をしていたっけ。あまりにも量が多すぎて、しかも夜

外出の予定があって、終わらなかったの。

その、終わらなかった分を必死でやりました。

宿題の量が多いって、本格的でステキよね。終わらないのだけれど(汗)

次からは早めに宿題を終わらせるようにしようと思います。でないと忘れてしまうからね。