• Total page views: 80,826

また、やってしまった

歯医者さんの予約をブッチーしてしまった(涙)

ああ、これで2回目。

お洗濯している途中で、頭の中に手帳の映像が浮かんだ。あれ?今日もしや歯医者さん?

慌てて確認すると、朝の10時から。その段階で11時。携帯みるとしっかり連絡入っている。

あああああ、なんで忘れてしまうんだろう?情けない。

明日、菓子折もって行ってまいります。

さてさて、今日は大好きな先輩お二人とご飯。

お話とってもためになって、しかも笑った。家に戻って鏡をみたら、笑いすぎてマスカラご落ち、

目の下真っ黒になっておりました。

写真一緒に撮っていただこうと思いつつすっかり忘れた。残念。