• Total page views: 81,183

東京マラソン

仲良しさんたちが出場する東京マラソン。今年も応援に行ってきました。

それにしても、うちの義兄速すぎる(汗)

応援できたのは最初のポイントだけ。あとはぐんぐん走っているので姉に任せた。

ランナーがどこら辺を走っているのかわかるアプリをみつつ、ここかな、と駅を降りた途端、

ランナーが走り去っていて呆然なんてこともありつつ。

とにかく、楽しかった。でも寒かった。なんなんだ?今日の寒さは。

コンビニでカイロを買って身体中に貼りまくり。

ランナーにとっても大切な大会でしょうが、応援する側も東京マラソンでございました。

写真は昨日からお預けでちょっとご機嫌ななめのルビー。

お預け先の病院のマットを噛んで壊したらしい。

あああああ、これからも預かって欲しいのにーーーーーーーーっ

写真は、今日だけ乗り放題の地下鉄のカード。ありがたや