• Total page views: 80,690

絆は続く

韓国語のレッスン。あまりにも色々忘れていて悲しくなる。先生にもあきれられるオレ(汗)

以前勉強していたのは、多分10年くらい前。そりゃ、忘れるよね~と自分をなぐさめる。

これはもう、やるしかない。語学はとにかく自分でコツコツだからね。

夕方のお散歩。先代からのお付き合いのお散歩仲間さんと道でばったり。

ルビーは何か感じたのか、mame先輩の後ろをテケテケついていく。

最近、独立心旺盛なピンシャー気質が随分でてきて、個人主義になってきたルビー。

こんな風にお友達と一緒ってなかなかなくなってきていたのでびっくり。

おかげで楽しいお散歩となりました。