• Total page views: 79,184

侍JAPAN勝ちましたね

勝ちましたね、良かった良かった。村上さんも打ちましたね、良かった良かった。

毎試合ちゃんと観ていたのですが、なぜか、肝心なところを見れていないことが多く(涙)

大谷さんがホームラン打った時は、急いでお風呂に入って上がったところで見逃し(1回で打つなんて)

今日も村上さんが打ったところ見逃し(ちょっとiPadみていたのよ)

あとはね、丁度プリンセス・ルビーが大騒ぎの時間で、こちらもテレビの前でボールを投げたり、

追いかけたりと大忙しなんですよね。するとさ、肝心なところを見損なってしまうのですよ。

夜、だいたい3時間くらい暴れていますからね、うちのプリンセス。

来週の試合も楽しみ。そして、またルビーとボール投げしながら肝心なところを見損なうに違いない。

ま、それもよしとしよう。

写真は、今日のお散歩でみつけたお花。サクラもかなり咲いていますね。嬉しい。