• Total page views: 81,247

大げんか

プリンセス・ルビーのお腹の調子が悪い。ずっと悪い。

色々悩んで、お医者さんに連れて行くことにした。ちなにみ、おぼっちゃまも昔、赤ちゃんの頃、

お腹の調子が悪くて病院に行っている。育児日記を見て確認した。

検査の結果、お腹に虫はいなかった。良かった。整腸剤をいただいて帰ってきた。

病院に行ったからか、その後、また私だけ病院に戻る間お留守番させたのが気に入らなかったのか、今日のルビーは荒れていた(苦笑)

かめる物はなんでも噛み、走り回り、言う事は聞かない。触る物みな傷つけるチェッカーズだ

滑り止めに敷いてあるコルクの端を食べてしまうので、口に手を入れて取りだしたのだが、それがまた気に入らないらしく、ご機嫌ななめ

ル「なにするのよっ、おばさんっ!」

真「おばさんちがうわ、あんたのか~ちゃんだ」

ル「下品な言い方ね!私は、プリンセスなのよ」

真「プリンセスなら、コルク食べるんじゃないわよっ!」

ル「キーーーーーーーーっ」

こんなやりとり(あったのか?うん、あったよな)の間も、全速力で走りまわるルビー。

ルビーが起きている間は、何をしでかすか分らないので、目を離すことがまったくできない。

私、自分の時間、今ほとんどないです。すんません、YouTubeとか、編集できない(涙)

もうしばし、お待ち下さい。