• Total page views: 80,625

頑張ったらしいルビーさん

昨日、アコースティックライブの収録だったため、ルビーを初めて犬の保育園に預けてみた。

いつもお願いしている病院だと、夕方6時を過ぎるとお泊まりになってしまうので。

それに病院だと基本自由に遊ぶことは出来ない。

保育園で他のわんちゃんたちと過ごすのっていいかな~と思って。

報告ノートを見ると随分楽しかったらしい。よく遊び、よく学びな感じだったみたい。

帰宅したら、写真のようにだら~んとなって爆睡でした。手がかからない(喜)

また何かあったら、保育園いいなと思いました。

私は久しぶりに動画編集の作業…をしようと思ったら、やり方をすっかり忘れさっていて、

まずは勉強するところから。やっぱりコンスタントにやっていないとダメですね。

深く反省。反省しても学ばないだめなオレ。