• Total page views: 80,867

YouTube動画アップいたしました

YouTube「ドキュメンタリ金月」に動画をアップいたしました。

いや~、久しぶりの編集作業でございます。やり始めると楽しいのですが、なかなかね(汗)

すっかりやり方を忘れていてイチからのスタート。

最近、ちょっと仲良くなったと思っていたPC用の編集ソフトのPower Director

これは、編集作業を軽くするためにシャドウファイルというのが作られるのですが、なんかまったくできないの。数日待っても「作成中です」となる。

何か設定間違えたのかもしれない。で、もう待ちきれないと思い、結局iPadで、ルマフュージョンを使って編集した。私の数日を返してくれ。

まだまだ本番前、本番後の映像も編集しなくてはいけないので、今回はルマフュージョンでやってしまうことにします

でも、Power Directorもどうなっているのか気になります。