• Total page views: 81,347

1日はあっという間

1日が過ぎていくの、早いですね。

クリーニングを出してそのまま近所の街に電車に乗って買い物に行き、文房具と洋服を買った。

地元の駅前スーパーで買い物をして家に帰ると、もうルビーのお散歩の時間。

今日もなかなか散歩に行きたがらないプリンセス。なんとか説得をして1時間ほどお散歩。

戻ってルビーにご飯を食べさせ、自分も夕食をとったら3時間のルビーとの攻防戦。

3時間ですよ、3時間。ボール投げて遊ばせたり、色々なところ噛むのを阻止したり、おやつでトレーニングしたり…。

ようやく眠ってくれたので、編集作業。あと30分で今日が終わります。

早い、早すぎる。1日がもっと時間があればいいのに。

とりあえず日記をアップしたら、また編集作業に戻ります。

いやいや、数分の短い映像なんですけどね、なんでこんなに時間がかかるのかしらね。

4月2日の配信ライブ、映像ができあがりました(←こっちはプロの編集だからね)。

楽しんでいただけると嬉しいです。私も楽しみです。