• Total page views: 79,178

アコースティックライブ終わりました

YouTubeプレミア公開「金月真美アコースティックミニライブ」無事、配信おわりました。

とにかく、20時にちゃんと始まるか不安でドキドキ。

なにせ、自分で設定したからね。私は自分を信じていないからね。

ご覧くださった皆さんとチャット出来て楽しかったです。ありがとうございます。

アーカイブありますので、まだ観ていないと言う方は是非是非。

さて、今日は私の誕生日。お祝いコメントたくさんありがとうございました。

今年の1月くらいからライブの準備に入って、今日まで色々な作業をしてきたので、

正直、今年ほど誕生日に何の感情も湧かない日はなかった(笑)

配信終わって、やっとしみじみできます。

ちょっと自慢。マリ姉ちゃんから「はっぴば~すで~」のお歌を歌ったメッセージ動画をいただきました。

めちゃくちゃ可愛く、ステキなお声。嬉しくてTwitterで自慢したミーハーなオレ。ふふふ。

今度は夏バージョンのアコースティックライブをやりたいと思います。

でも、生ライブもそろそろできるよね?やりたいな~。