• Total page views: 80,827

やばいんじゃないのか?

お天気の良い日曜日。今日は、岸野組さんの台本を覚えて、韓国語の宿題をやろう…と

思っていたのに、気が付くともう夜。台詞は1行も覚えていないし、宿題もできていない。

でもね、働いてはいるのですよ、クリーニング持って行ったり、食品の買い物に行ったり、

ルビーのおもちゃ買いにいったりさ。

1日の過ぎていくスピードが速すぎ。

さて、ただいま出演させていただいている、「パズドラ」のオンエアを見た。

なんか、声が高めで可愛い感じ。

あれ…。最近私、声低くてすごみがあるよ?感じが違うかもよ?

やばいんじゃないのか?ちょっと不安。オンエアを見て確かめようと思うが、その時には

時すでに遅しだよね。ま、やってしまったものは仕方ないな。

とかいって次の収録はちょっとかわいくしてみようっと(←全体で、バランスをとろうとしている)