• Total page views: 81,247

SWAT!

事務所の先輩、中友子さんご出演の劇団SWATの舞台を観に下北沢へ。

大好きな「楽屋シリーズの第5弾」

役者さんが楽屋で話しているお話なので、鏡の前に役者さんが座っているのだけれど、

鏡はもちろん透明で、その先には本当の客席があって、ものすごい近い位置にお客さんの顔がある。

初めてこの芝居を観たとき、私なら、お客さんと目があった段階で、セリフを忘れてしまうと思った。

そんなシリーズの第5弾。今回もめちゃくちゃ面白かったです。たくさん笑いました。

私の後ろの席に座っていたお嬢さんが、綺麗に通る声で、ずっとけらけら笑っていらした。

終演後、中友子さんに「真美ちゃん、すっごく笑ってくれてたね、声聞こえたよ~」と言われたのだが、誤解です、中さん。私ではありません。けらけら。

明日まで公演やっています。いや~、本当に面白かった。