• Total page views: 79,217

これは…いかがなものか

フラダンスのレッスンの前に、美容院に行って髪を少し切った。

最近、広瀬すずちゃんカットをしていたので、前髪長めだった。

しかしながら、基本前髪短いのが好きな私。この長い前髪にちょっとイライラしていた。

何度も自分で切ってしまおうと思ったのだけれど、そのたびに美容師さんの「前髪、切りたくなったら

いらしてくださいね」の言葉が浮かび断念してきた。でも、もう限界。

後ろ少しそろえていただき、前髪はすっきり短く。見慣れた顔が戻ってまいりました。

美容院のあと、おなかがすいてしまったので、ちょっとお昼を食べようと思った。

前から気になっていたおいしそうな豚まんのお店に入った。豚まんだけでよかったのよ、

でかい豚まんだし…。なのに、つい、鳥そばまで頼んでしまいました。

これってさ、ラーメンとチャーハン頼んだくらいのインパクトだよね?

さらに恐ろしいことに、全部ペロッと食べてしまった。しかも杏仁豆腐のデザートまで。

これって、いかがなものか…。

あまりいい気になっていると、また入院になるからね。気を付けないとね。