• Total page views: 80,867

拗ねてる…よね?

今日も岸野組さんの本読み。

今日は、少しつっこんで役とかシーンの解釈を演出の岸野さんから伺いました。

すごく面白いお役をいただいて、演じるのが楽しみ。

さてさて、我が家のプリンセス・ルビーさん。昨日は保育園にお預けしたのだけれど、

今日は家でお留守番してもらっておりました。

いつものお散歩時間より、遅れて帰宅した私に拗ねている…と思う。

呼んでもクレートから出てこない。最近よくこれやります。

今日も、まったく出てこなくて、おやつでつってなんとか外に出しました。

この駆け引きをルビーとするたびに「天照大神かよっ!」と心の中で突っ込んでおります。