• Total page views: 79,121

いよいよ、明日から

いよいよ、明日から岸野組さんのお稽古が始まります。ワクワク。

なんと、8年ぶりの出演だそうです。岸野組さんのTwitterで知りました。

そんなに出ていなかった気がしていなかったのでびっくり。

その8年の間に、私はオオタスセリさんの舞台にお世話になり、更地に出していただき、

富山でミュージカルに出演したりしていたのね…。

8年って、深いな~。しみじみ。

色々な現場で教えていただいたことをちゃんと自分の中において、また頑張りたいと思います。

とりあえず、明日楽しみです。台詞覚えるぞー(って、まだ覚えてないんか~い)