• Total page views: 79,209

ご縁って不思議

役者仲間の岡遼平くんご出演の舞台を観にシアターサンモールへ。

本当に実在した人たちのお話らしい。知らなかった。

でも、実在の人たちのお話って、作り事よりもやっぱり面白かったりします。

このお芝居もすっごく面白かった。1時間45分なのに、内容が濃かったです。

さて、遼平君。とあるワークショップで知り合い、仲良くなった。

まったく1度も仕事をしたことがないのだけれど、舞台を観に行かせていただいたり。

けっこう長いお付き合いになります。不思議だな~、ご縁って。

などと考えていたら、今日、「まみたけじゃないと」のスタッフの方々からご連絡をいただきました。

大好きなお二人だけれど、コロナで舞台のご案内もだせずにいたので、どうしているかな~、会いたいな~と思っていました。

思うと想うと…その気持ちは伝わるのですね。ステキ。

ご縁は不思議で素敵。