• Total page views: 81,233

ちょっとビビったかな

数日前に、前田のクラッカーの話になった。

藤田まことさんが、CMにご出演されていたお菓子。

これがね、シンプルなお味で美味しいのですよ。どうしても食べたくなって久しぶりにアマゾンでポチっとしたのですが…。

ちょっと数を間違えて、すごいことになっております。ダンボール2箱で届いたからね(汗)

恐ろしいのは、バクバク食べられてしまっていること。やめられない。

でもさ。小腹が空いたとき、甘い物食べるよりよくないですか?

岸野組さんのお稽古場に差し入れしようと思っております。

でも…今夜また食べてしまわないか、心配。