• Total page views: 79,101

暑かったですね

今日は本当に暑かったですね。メークをしている側から汗をかき、メークし終わった時には、

すでにちょっとファンデーションがはげておりました。やれやれ。

夕方からお仕事。朝のテレビで脳は言葉を信じてしまうから、ネガティブな言葉は避け、

なるべく前向きな言葉を使えと言っていたので、「私は最高」「芝居上手」「センスある」

と暗示をかけて臨んだものの、やはり今ひとつなできに凹む。

でも、ダメなところがわかっただけでもいいじゃない。次はそこを気をつけよう←前向き前向き

今夜はもう何もしない。本を読もう。台本はまた明日から覚える←凹んでいるじゃないか(W)

写真は今日のルビー。地面が熱くなってきました。これからのお散歩は要注意ね