• Total page views: 92,986

まだまだ冒険楽し

地元のレストランに食事をしにいった。初めてのお店。フレンチ。

ルビーのお散歩の時に見つけたレストラン。どうにも気になって今日行ってきました。

4人掛けのテーブル席2席とカウンター5席。でも、とってもゆったり配置されている。

居心地がよく、お食事も丁度良い量。オトナになると、この「丁度良い」が大切なのですよ

すっぴんでジーンズという服装で行ってしまいましたが、地元というよりもどこか旅行先の

レストランに行ったみたいな気分になりました。

これはちょっと嬉しい。

味とメニューのわかっている行きつけのお店もいいけれど、こういう新しい発見もいいな。

今年は地元のお店の開拓を頑張ってみたいと思います。