• Total page views: 81,136

ルークの誕生日

今日は、ルークのお誕生日。生きていれば18歳になっておりました。

お花を飾って、お肉を甘辛く煮たもの、チョコレートケーキと、リンゴのスライスのお供え。

これがとても良い匂いらしく、ルビーがクレートの上に上ってクンクンと匂いを嗅ぐのですよ。

気をつけないと、プリンセスなら柵を越えてお供え物にたどり着いてしまう。

とはいえ、今日は朝から保育園の日。とっととタクシーで送り届けた。

実は、家を出ようとしたら鍵がなくて、仕方ないからスペアキーで出かけた私。

家に入れたのだから、鍵は家にあるハズ…。

ずっと考えて昨日の夜のお散歩に思い当たる。きっとお散歩バッグの中だ。

ルビーを送り届けて、そのまま岸野組さんのお稽古に行ったので、帰宅して調べたら、やはり

そこにありました。見つかってよかった~。

帰宅した途端、ルークのお供えものを狙うので、仕方なく、早めに引き上げました。

食べたら大変なことになるからね。

さてさて…5月11日(木)22時から、YouTubeのくじらさんのチャンネルで、生配信にゲストで

出させていただきます。楽しみ~、チャットできるので、ぜひご参加いただけると嬉しいです。