• Total page views: 80,888

やっと会えたね

お稽古はお休み。

韓国語のレッスンと、整体のメインテナンスの日。

さすがに今朝起きたら身体が痛くて、起きるのが大変だった。

お稽古が続いてきはじめたからね。メインテナンスは大事。

すっきり整えていただいたら、眠くて仕方ない。身体からよくないものが出ていっている気がする。

明日からまた頑張ります。

さてさて、写真。ルビーとルネちゃん。ルネちゃんは来週で1歳になる。

こちらの飼い主さんも、先代がミニピンでルークとも顔見知りだったの。

お互い、先代を見送って新しくミニピンを家族に迎えたことを、お散歩仲間さん伝えで聞いてはいた。

なかなか会うことができなかったのだけれど、ようやく、今日会うことが出来ました。

ルネちゃんはちびピン。ルビーはややデカピンなので、写真だとこんなに体格に差があります。

ルネちゃんに会えて、ルビーに会ってもらって嬉しい1日。