• Total page views: 80,862

そろそろ晴れてもやじゃないよ

今日も岸野組さんのお稽古で私は埼玉。ルビーは東京の保育園へ。

お稽古はいつも通り。噛んだり、台詞嘘言ったり(オイオイ)

この段階で、自分がどの台詞を間違いやすいのか、嘘を言うのかを確認中。

明日はきっと今日よりもよくなりたいものです(なんか、人ごとだな、金月)

ルビーは保育園で楽しかったみだい。苦手なクレートトレーニングも、急に良い子になって、

先生ビックリ。で、褒められた。我が子が褒められるのは嬉しいものですね。

さてさて…日々お天気が悪くてちょっとイヤな感じ…。

そろそろ晴れてくれてもヤじゃないよ、ということで、写真は先日お天気の良かった日の薔薇。