• Total page views: 80,591

大きなしくじり

帰宅すると、玄関の前に大きなダンボールが置かれていた。

はて?ルビーのクッションとか買ったかしら?と考え箱の文字を見て愕然とする。

ま、間違えた。やってしまった。やってしまったよーーーーーっ。

それは、先日ネットで注文したトイレットペーパー。

テレビの特集で、「今、大人気」と言っていたので、試しに購入したもの。

注文するとき、大量に注文しないように気をつけた。気をつけたつもりだった。

がしかし、間違えた。間違えて大量注文してしまった。

4個入りが25パックですよ。100個ですよ。恐ろしい。

1階と2階のトイレの床に積み上げております。ああああ、大きなしくじり。