• Total page views: 93,019

ルビー2回目の旅

ルビーを連れて元箱根の温泉宿へ。山中湖に続いて2回目の旅行。

先月軽井沢に旅行しようとしたところ(めちゃくちゃ楽しみにしていた私)、プリンセス体調を崩して

旅行が取りやめとなりました。

なので、今回は行くことができて本当に嬉しい。

朝から気配を感じたのか、もう落ち着きのないルビー。ホテルの部屋でもずっとテンション高いまま。

片時も目を離すことの出来ない状態ではありましたが、これはこれでいい思い出となりそう。

というわけで、ホテルでゆっくり読書と韓国語の宿題…なんてことはまったくできず、

日記のアップもできませんでした。

いつかは落ち着いてくれるかしら…。