• Total page views: 81,521

こっ、こんなところ!

お昼間フラダンスのレッスン。

11月に発表会がある。なので、そろそろフォーメーションや立ち位置などが決まってくる。

フラダンスの発表会に参加するのは10年以上ぶり。緊張するけれど、楽しみたいと思います。

さて、帰宅してルビーをお散歩に連れて行こうとするのだけれど、クレートに閉じこもってちっとも

出てこない。1時間待ってようやくお散歩。

道で、久しぶりのワンコ仲間に会っておしゃべりしていたら、人差し指を蚊に刺されてしまった。

こっ、こんなところを刺すのか!マジで痒いし腫れているぞ!

蚊に刺されるとそれだけで気持ちがダウンしてしまうのは私だけでしょうか…。

うううううう、悔しい。