• Total page views: 81,780

怖いよ~こえ~よ、こえ~よ

今日も暑かったですね。さて、今日のこえ~よ。

午後から外出の予定があるので、朝からパソコンで作業をしていた。

ある、提出用の書類を作成していたの。それを事務所のマネージャーに送ってひと落ち着き。

そこでなんとなく、メールのチェックをした。

事務所からスケジュールのメールがきている。デジタルスケジュールといって、パソコンや携帯でチェックできるようになっているもの。

先日チェックしたのに、何かしら…。とスケジュールを開いたところ、なぜか来週の予定の仕事が

明日になっている。ええええええ?昨日もらってきた台本にも、来週となっているぞ?

何度見ても明日。慌てて明日いれていた予定をずらす。

もしも今日たまたまチェックしなかったなら…(もう来週だと思い込んでいるからね)

明日私は仕事に穴をあけたでしょう。事務所から電話がかかってきて愕然としたことでしょう。

よかったよ~、よく確認したよ~、想像しただけで怖いよ~、まじ、こえ~よ~。

こんなことがあるのね。これからも気を引き締めて生きていかなくちゃね。