• Total page views: 81,833

頑張りました

お昼から夕方までお仕事。スタジオに入った時は猛暑だったけれど、終わって出る頃には

少し涼しくなっておりました。

久しぶりのキャラクターの音声収録。スタッフの皆さんにも愛されているキャラクターで、

それがとっても嬉しかったです。

そんなにメインの台詞ではなくて、すっかり忘れていた台詞もそのスタッフの皆さんの心に残っていたことが…。

発表できる時がきたらお知らせしますので、しばしお待ちくださいませ。

帰宅して夕方。今日は風が気持ちよくて素敵。

プリンセスとのお散歩。私だけだったら絶対歩いて行かないと思われるスーパーへ。

1階はわんちゃんも入って良いスーパーなのですが、プリンセス、すたすたとそこへ入っていきました

最近の彼女のお気に入りスポットです(笑)

写真は今日の夕暮れ。

最近、夕暮れに必ず思う「なんだか幸せ」って…