• Total page views: 81,501

オマエ、すげ~ぜ!

スマホちゃんの熱が下がった。

ここのところ、ず~っと発熱していて、電池もものすごい勢いで減っていた私のスマホちゃん。

ドコモに相談に行き、「やはり、アップルに相談してください」と、予想通りの答えをいただき…。

自分の使い方の悪さを反省し…。

バックで動くモノを全て止めたり、Twitterも、インスタもあまり見ないようにし、

もう思いつく限りのことをしていた。

とはいえ、そんなことで直るなんて奇跡はおきないよな~と思っていたところ…。

今朝がた、お熱がさがりました。これって、外の暑さに影響を受けていただけなのかしら?

いやいや、使い方を変えたのもよかったのかもしれない。

電池のもちもよくなっております。

もう、携帯ちゃんが自力で直してくれたに違いない。ありがたや。

とはいえ、大切に扱っていきたいと思います。