• Total page views: 81,699

驚くと、人はまず固まる

1日ほぼ雨の週末。YouTube動画の編集をいたしておりました。

PCの編集ソフトPower Directorを諦めて、iPadで編集。

Power Directorって、入れる動画が少ないとすぐにシャドウファイルが生成されるみたいです。

あと少しで編集完了…希望。

さて、そんな週末、この日記を書こうとパソコンを立ち上げて飛び込んできたネットニュース。

水ト麻美アナと、俳優の中村倫也さんがご結婚の記事。

よくある番組がらみの何かかと疑ってみたけれど、どうやら本当のことらしい。

あまりにも想像していないお二人に、思わず固まる。本気で固まる。

冷静に理解しようと固まる。

驚くと人はまず固まるものなのですね。

おめでとうございます。でも、月曜日のワイドショー、このことで持ちきりだろうな。

写真は、スタジオにおいてあったサクラの鞠。折り紙でできています。すごく綺麗。

どうやって作るのか一生懸命探ったけれども、わからなかった。