• Total page views: 81,776

もう、笑ってしまいますよ

稽古のケイコの日。お稽古の前に、ちょっとお買い物をしたくて、伊勢丹へ。

人に差し上げるものを選びに行ったのだけれど、さすがは伊勢丹。

素敵なものがいっぱいで、つい自分のものまで買ってしまいました。

それからケイコへ。今日も、楽しく喋りまくり、ちょっとだけシェークスピア

1回読んだらまたおしゃべりが始まってそのまま終了。

もう、月に1回顔みるだけでいいのかも、私たち。

あ、でも、芝居の不安とか悩みとかは相談して、色々教えていただいておりますよ。

帰宅して、ルビーをお散歩に連れていこうとしたら、写真のようにクレートから出てこない。

もうね、笑ってしまいますよ、お散歩好きではないワンコは存在するのですよ。

でも可愛いからいいかな。