• Total page views: 81,498

なんて日だ!

今日は1日降ったり止んだり…。降れば土砂降り

洗濯物を試しに干して見張っていたら黒雲。慌てて取り込んだら大雨。セーフ。

ルビーのお昼寝に付き合って、そばで読書の1日。

あと、今、ものすごく五島列島に行きたいので、ネットで調べたり、葉山湘南あたりで、

ワンコと一緒に泊まれるホテルや貸別荘を探して楽しむ。

これだけで、旅行気分を味わえるものですね、素敵。

夕方、雨の止んだタイミングで少しお散歩に出す。もちろん、やる気のないルビー。

ちょっとポツポツ降ってきたので、帰宅したところ、数分後に土砂降り。

なんだかんだで今日は良い感じなのかしらね。