• Total page views: 82,015

激シネリベンジ

天海祐希さんご出演の劇団新感線「薔薇とサムライ2」の激シネを見に姉と新宿。

実は、天海祐希さんと古田新太さんの舞台挨拶の時のチケットにあたり、姉と行ったの1度。

でも、夕方から仕事が入って、インターミッションでサヨナラした私。

後半を見ていなかったのです。おまけに途中で出るからハラハラしちゃって落ち着いて見られなかった

で、姉にまた付き合ってもらって、今日最後まで。

いや~、もう1度みてもいいな~。面白かったな~。また見てしまうかも~。

さてさて、プリンセス・ルビー。最近、夕方のお散歩にやる気なし。

ちっとも楽しそうではないのです。自信なくすな~。もう少し涼しくなったらかわるかな。