• Total page views: 81,719

虹を見た!

夕方のお散歩で虹を見ました。嬉しい。

でも、今日に限って携帯を持って行っていなかった。残念。

なので、心に焼き付けました。それもいいかな。

今日は津軽三味線のお稽古の日。

ここ数日、一生懸命時間をみつけて(←○時間を見つけることに一生懸命 ×←一生懸命稽古)、

今朝も練習して臨んだ結果、先生に「練習してきたのわかりますよ」と言っていただき嬉しい。

最近、三味線の練習が楽しい。ルビーさまも三味線の音が嫌いではないみたいなので、なんとか

練習時間を確保したい。

帰宅後、思い出して高校野球の決勝戦を見た。つい、世界陸上みておりました(汗)

慶応、おめでとうございます。だけど、テレビが仙台育英よりも、慶応の特集ばっかりしていた

(ように思えた)ので、仙台育英の皆さん、ちょっと寂しかったのではないかと心配。

いい試合でした。どちらも素晴らしかったです。

写真は、耳のひっくり返ったプリンセス。よくひっくり返っています。何の生き物かわからなくなります(笑)