• Total page views: 81,801

グウタラな1日

録画しておいたバスケットの試合を1日遅れでみる。

こういう時、必ずといってよいほど先に結果を知ってしまう。テレビとかネットの見出しとか。

しかし、今回はそんなこともなく、リアルな感じで試合を楽しめた。

素晴らしかったな~。国対抗だと私は好きみたいです。

その後、韓国語の宿題をし初めてすぐに眠くなってお昼寝(←子供なのか?)

で、気が付くともうけっこういい夕方になっていた。ヤバイ。

プリンセスを連れて慌ててお散歩。

オレンジとピンク色に染まる美しい空をみることができました。幸せ。

でもこういう時に限ってカメラ(携帯)を忘れてしまうのよね。ま、目に焼き付いたのでよしとしましょう。

韓国語の宿題は結局できておりません(汗)