• Total page views: 82,157

始まりましたよ

大好きなバレーボールの試合がはじまりました。

このシーズンは、テレビに釘付けの私。

バレーボールはね、観るのは楽しい。やるのは痛くて怖いけど…。

学生時代、体育の授業でバレーボールがあると、本当に怖かった。

レシーブでボールが手に当たる痛みもさることながら、ミスをしたときの同じチームの人の

「ちっ」という舌打ちがマジで怖かった。敵チームではなく、自分のチームの人の圧力に負けて、

萎縮しまくり、ミスを重ねる自分のふがいなさ。私、鈍くさいので。

テレビで見ている分には、そいうく怖さなないもんね~。

オリンピックに行けるかしら。しばらくは楽しくテレビを観たいと思います。