• Total page views: 81,839

くじらちゃんチャンネル

ちょっと前にくじらちゃんチャンネルの配信終わりました。

ご視聴くださった方、ありがとうございました。

ルビーがいかに可愛いかという親バカな話をさせていただきました。

でも、その親バカな話をするために、本番前からおやつをいれる知育おもちゃやら、

コングにお芋つめたのやら、最後は膝の下に伏せをさせて待たせるためのおやつやら、

7つ道具を用意しての本番。今夜もおとなしくしていてくれてホッとしております。

ルビーには、ママが何をやっているのかわからないので、遊んでくれない1時間に今

ちょっと拗ねております。上目遣い(お得意)でうらましそうに私を見ております。

なんか、来月も出演させていただくこととなりました。

来月は演技のお話。楽しみです。