• Total page views: 81,488

ちょっとラッキーな1日

津軽三味線のお稽古のはずだったのだけれど、先生が体調崩されて、急遽お休みとなった。

ここ数日、毎日出かけていたので、なんだかちょっと嬉しい。

とはいえ、家にいる方が忙しくはあるのですよ(汗)

昨日の整体で先生が「お休みの日は色々楽しいでしょう?」みたいなことを仰っていたが、

いやいや、洗濯して、クリーニングだしに行って、買い物して、キッチンの掃除して、ルビーの

散歩に行ったらもう夕方でございます。女子は家にいる方が忙しいっす(2回も言う)

話はかわって…

ルビーが赤ちゃんの時に買ったYogiboの犬用クッション。

まったく見向きもされず、ルビーの相棒のスヌーピーのぬいぐるみの置き場所になっていた。

ところが、昨日から寝てくれるように。やっとこのクッションの良さに気が付いてくれたのね。

ううう、嬉しい。捨てなくてよかったよ~