• Total page views: 81,718

携帯の画面割ってしまった事件

ルビーのお散歩から戻って玄関を入ったところで携帯を落とした。

ジーンズの後ろのポケットにいれていたのを取りだそうとして、手が滑った。

けっこうすごい音がしたのだけれど、まあまあ何度かやっているので軽い気持ちで拾うと…

画面が割れていた。ぎゃーーーーーーーーっ、マジで?マジで?マジなのか?

画面の端っこ、上下少しづつ…。嘘だと言ってくれ。うえ~ん、やっちまったよ~。

ネットで調べると、すぐに直した方がよいとのこと。下手すると修理代5万円くらい(涙)

もう、何をやっているんだ、オレ(号泣)ガックリ。

それでも諦めきれなくて、画面に貼ってある保護シートをはがしてみたとこと…。

なんと、スマホの画面は無事でした。保護シートが(なんか固いヤツ)割れてヒビが入っていました。

こすったら破片で指怪我した(私の指くらい、携帯の画面怪我するよりマシよ、マシ)

ああ、神様ありがとうございます。もう2度と携帯落としません(既に嘘だな、金月)

助かった、助かったよ~。明日また保護シート買ってすぐに貼らなくては。いや~、ビックリでした。

写真は、先日のおっ、ぺれったの公演終了後。山野さとこさん、すずきまゆみさん、中友子さんと私。

インスタとか観ているから、さとこさん数年ぶりの再会なのに、久し振りという気がしなかった(笑)