• Total page views: 82,770

なんだかとっても眠いんだ…

月に1度の整体へ。歪んだ身体をしっかり整えていただいた。

ちょっとだけお買い物もして楽しい1日。

帰宅後、プリンセスとお散歩。公園でボールを投げて一緒に走った後、道をてくてく。

てくてく歩いているうちに二人して道に迷った(汗)

携帯を携帯しわすれて(オイオイ)どこを歩いているかもわからず。

なんとか知っている道にでたものの、1時間半の長いお散歩、ほぼ歩きっぱなしとなった。

これはね、けっこう疲れたのよ。で、とても眠い。ものすごく眠い。

せっかく整体で整えていただいたのに、もう足がいたいっす(やれやれ)

写真は昨日届いたメメントモリのCD。ゲームはやっていないけれど、CMで流れていた「anemone」

という曲をフルで聴きたくて購入。

他の曲もとても良くてしばらくヘビロテしそうです。

それにしても、ヘビロテって最近使う言葉?