• Total page views: 81,699

なんか…眠いのです

なんだかとっても眠い。なぜこんなに眠いのかな。台本覚えようとするから眠いのかな。

お昼間、台本を覚えようとして、お昼寝をしてしまった。

夜、台本を覚えようとして、またうとうと。ルビーもうとうと。

そこへ、ピンポ~ン。せっかく寝てくれたルビーが起きてワンワン大騒ぎ。

私も寝ぼけていて、お隣の方が私の荷物が間違って配送されていて、ちょっと開けてしまったごめんね

と荷物を持ってきてくれた(みたい)なのだけれど、ルビーの大きな吠え声でほぼ聞こえず。

ま、私は目が覚めてよかったです。なにしろ、台本覚えないといけないから。

言っておくが、台本は面白いのですよ、でもなぜか眠いの。不思議。現実逃避かな。

さて、本日ハロウィーン。ルークにといただいたコスチュームをルビーに着せてみました。

足をパンプキンのお尻にいれたので、固まっております。でも可愛い。