• Total page views: 81,651

刺激は大事

2日あいての今日もワークショップ。

日にちがあくとその間に、少し台本いれたりできるからいいですよね(←って誰に言っているんだ、

金月?)

私の今日の昼間は、スセリ台本劇場の台本覚えでございました。

今回ご一緒している仲間のみなさんがあまりにも素敵でキラキラしていて、とても幸せ。

ものすごい刺激をいただいているし、見ているだけで楽しいし勉強になります。

今日は、シンガーソングライターの宏菜(ひろな)ちゃんがギターで歌ってくれました。

もう、最高(←語彙の少ない女だな、金月)

明日、下北のCLUB Queでライブがあるそうなのですが、仕事で参加できないので、配信で聴きます。

いや~、大ファンになりましたよ。

なんかさ、動くと素敵な出会いって必ずありますね。大切にしたいと思います。

写真はルビーのしっぽ。もうさ、可愛くてどうしていいかわからないくらい、可愛い(笑)