• Total page views: 81,463

やっと、これからっす

明日、いよいよフラダンスの発表会。なので、お昼間美容院。

夕方からお仕事。いや~、楽しいお仕事でした。

以前やらせていただいて、「続編やりたいです~」と言っていたら、本当に続編。

マジ、嬉しい。詳しくは、またお知らせしますね。

で、7時前に帰宅。そう、プリンセス、お留守番長かったのす(汗)

しかも、天気が悪いので夕方のお散歩はできず…。

となると、体力余っているプリンセス、暴れまくりです。ず~っとボール遊びと追いかけっこ。

やっと寝たと思って、明日の準備をしに上の部屋に行ったら、しばらくして泣きだした。

あああああああああああああああああああ

また、ボール遊び。

今、ようやく眠りました。夜の11時半をすぎたところです。

これから明日の衣装にアイロンかけたりの準備に入ります。起きないでくれ、頼む、起きないでくれ。

では、準備してまいります。