• Total page views: 81,596

ピンフェス2023

念願のピンフェスに行ってきました。こんなに沢山のミニピンに会えるなんてビックリ。

どこの子も可愛くて最高。

去年のインスタで見ていて、とっても楽しそうなので、是非行きたいと思っておりました。

ミニピン用のお洋小物も沢山売っていました。インスタで見てどうしても欲しいと思っていたお店の

小物もゲットして大満足。

昨日は、鬼怒川温泉にお泊まりだったので、鬼怒川からえっちらほっちら行ったわけでございます。

早く着きたくて、朝食後さっさとホテルを出た。もう、遠足の子供状態。それがいけなかった。

ワタクシ、ホテルに忘れ物を致しました。人間、浮き足だってはダメね。

家に帰ったら電話が入っていて、なんか袋(何を忘れたのかがわからない)と、

大切なバディのKindleを忘れたそうです(驚愕)眠る時にベッドでKindleで本を読んでいて、

眠る時枕の下にいれて、そのまま忘れました。家でも眠る時、ルビーに囓られないように枕の下に

Kindleちゃんをいれるのですよ、同じ事して忘れた(涙)

送ってくださるそうですが、今日続きを読めないのが悔しい。早く戻ってきますように。

そんな日ですが、ピンフェスは楽しかったです。